雪つもるかや〜

こないだまで暖冬って言ってたのに、さむいー
喉がイガイガするのは冬のせいだな

今日は、久々にぽけぽけお仕事が出来る日で、非常にうれしくなってしまいました
会議はあったんだかど、まあ、いいんだ〜おもろいから

ずっと気になってたことも出来たし、整頓してシール貼ったりして・・・
こういうひとりでぽけぽけ出来る仕事が好きです
ほんとサービス業向いてないよなーと、常々思っているのですが
サービス業以外に就いたことがない(短期バイトとか以外)ので、事務とかも実は向いてないのかもしれません

今日は、豆乳鍋にしたよー☆
鶏肉さんにしました
お野菜もいっぱい入れました
うまかった

影に配達してもらったチケットがあるので明日はなんとしてもでかけたいところですが、雪はどうなるかや〜???

画像 ひさびさに・・・たまにはジャンキー