初物

本日ははとこたちとお買い物です
お財布が欲しかったのさ〜
今使ってるマーガレット・ハウエルのは、ほんとに使いやすくていいんだけど
何しろ酷使しているのでぼろぼろ・・・

それにそろそろ長財布を持ってもいいお年頃かな〜?なあんて

しかし、これがまた理想どおりのものを見つけるのに一苦労です
なかなかないものですね
でも、財布は毎日使うものだから妥協したくはないし
だからずっと替えたい替えたいと思いながらも、替えられずにいます

・・・実は今日もみつからなかった とほほ〜

画像は夕御飯に食べたカレーうどん
若鯱家デビューです
(実は一度も食べたことがなかった)

もう10年も経つというのに、今日も5時45分頃に目が覚めてしまった
9年間、ずっと毎年 目が覚めてしまうのです

犠牲者の方々、ご家族の方々に心よりお悔やみ申し上げます