地上51階の

眺めです
本日は影と『ベルヴィル・ランデヴー』を観てから、Sちゃんと合流
旧交を暖め合ったわけです♪

映画はおもろかったです!
なんてか、すごく不思議な世界観の映画でした
でもあの街の雰囲気、匂いはどこかで嗅いだことがある、と思って観てました
で、『頭山』の山村監督の描き出す世界にどこか似ているところがあるんですよね〜
空気というか匂いというか

うんうん よかった♪
でも、モーニングにも関わらず人がわらわらいたことに、影と二人してびびりました
おいらたちは余裕ぶっこいておもちゃ屋でがちゃとかして遊んでから行きました(・ω・)←そんなおとなって

そうそう、映画をみてからお昼ごはんに食べたラーメン屋で、ある家族の人間ドラマを垣間見てしまったよ
一体ぜんたい、あの一家にナニがあったのだ???
と、こうなんちゅか妄想竹を竹林化させてしまうような、幼い女の子の手の甲でした(T_T)
やだやだやだやだやだ
まあ、取り越し苦労かもしれませんがや〜

Sちゃんと合流してから、初めてタワーズの展望台に昇っちゃった♪
おのぼりさん全開
地元にいると、ついついお金がかかるし行かないものですねえ

そんなわけで地上51階の景色が、今日の画像です
・・・わからんね 51階かどうか(T_T)でも、雲の位置が目線デショ?

それにしても、51階に上がってみて初めてわかったんですけどね
空気うすっ!
ちょっと歩きまわっただけで、息切れというか呼吸がつらくなってきました
なんかこうふわふわしてソファで休憩しちゃったよ
影も肺が痛いって言ってたから、絶対に空気うすいと思う

「ここでは働けん」
と、悟った三十路ふたり