おかえり

プリ無事帰宅
なんだか元気になってうれしい

今日はようやく宝くじ売り場が開いてる時間に行くことができました
ので、換金
4人で1万2千円分買って、1万4千200円のアタリ☆
一人当たり550円もうかりましたヽ(^。^)ノわーい♪

で、気が大きくなって(それだけでか!)コンビニでAyaの期間限定杏仁豆腐とマンゴーココナッツを2個買いしちゃった!

やせる気あるのか、こら!

まあ、期間限定ってのはその時期を逃すと食べられなくなるというものですよ
人生を終える瞬間に「あのときAyaの限定バージョンを食べなかったことだけが悔やまれる(T_T)」とならないためにも
常に一期一会ですよ←そうやって何もかも食べてるでしょー

えっと〜、ワタクシの好みとしてはマンゴーココナッツです♪
でも、二つを同時に食べたからそう感じたのかも
たとえば杏仁豆腐だけを食べるとか、マンゴーココナッツだけを食べるとかならそれぞれのよさを感じたかもしれません

バイトに行く前に、重い腰を上げて昨年の医療費を計算
ちょっと明細が足りない気がするのですが、ある分だけでさくっと10万超えました・・・

のーっ(T_T)
4月の網膜の手術代が大きかったですね〜
手術って、たった5分なんですが・・・

今年の目標:医療費を5万円以下に収める

「そんな年もあるさ、元気だしなされ」
とヒゲモジャさんに励まされたり。。。