ぷり入院

えとーおいらの愛車ぷりもまもなく5歳になります
ちょこっとづつですが、老体感が漂い始めております

一番わかりやすいのは、カメちゃんがよく出るようになったことなんだけど
それはつまりバッテリの調子がイマイチですよ〜てことなのです

で、総入れ替えしてもらうことになって、本日から一泊入院です
朝イチでぷりを車屋さんに連れて行き、台車を受け取ってきました
・・・8人乗りガイア
乗るのはおいら一人っす(@_@;)

駐車場にビッツがあったので「あーあれかな?」と思っていたら
「台車もってきますんで、お待ちくださいね☆」と言われ
「あれ〜?」と、思った次の瞬間(゜o゜)!!!でかっ!

なかなか出来ない体験をさせてもらいました
これでファミリーカーもどんとこい!っすよ
影からも「肝っ玉母ちゃんになれるね」という励ましを頂戴しました

これはこれで、おもしろいんだけど
早くプリが退院してこないかな・・・

広い車内にひとりはさみしいのよーん(T_T)
2列シート独り占め(てか3列?)