いかんなあ〜

大食いモードがつづいてます
とまらん食欲
いかんいかん

しかし、ちょこちょこ胃痛がきてるので
このへんでセーブしないとまた胃痛がやってきそうです
今回の原因はあきらかに「食べすぎ」なので、自業自得
早めに自分でなんとかしないとね

本日は初めてセルフの洗車機を使ってみたよ〜
さすがに海沿いの雪道を走っただけあって、プリがざらざらだったので
ほかっとくとヤバイかな?と思って
でもこの寒い中、これだけの汚れを落とすのを自分でやるとなると確実に風邪ひくなと思ってセルフのガソリンスタンドで見かけていたセルフ洗車機を「使ってみよー♪」となったわけです

これね、自分で運転して洗車機に入って、そうするとアナウンスが流れて指示が出ます
指示に従って指定の場所に車を停めて待つと、洗車ブラシや水がガーガーいって動き出して洗い出すのですよ
なんか、スタンドで洗車するときって店員さんに任せっぱなしだったから
自分で車の中にいて、洗車の様子を中から眺めるのって初めてで・・・
うひょひょひょひょ〜♪となかなかおもろい体験でしたぞ!

ちょっと胸部の影云々でCT撮ったときに似てたかな?
あれもまあ、病気かもしれないって心配があるからやるものだから、こんなこと考えてるのは不謹慎だけど
ちょっとワクワクしてしまいましたヽ(^。^)ノ
や〜何事も経験ってことで!

皆様も一度セルフ洗車機試してみてね!
あ、でもやっていい車種とかダメな車種があるみたいだから、事前に確認してください