はふーっ

棚からボタモチ方式で、突然「カニ食って温泉入りまくるぞ☆」の旅に行ってきました

カニといえば日本海!!どっどーんざっぷーん冬の日本海!!
年が明けてから、いきなり冬モードになってしまいかなり焦りましたが
無事に車で行って帰ってこれました(T_T)ありがとうプリ!ありがとう運転手さん!

えーさて、温泉地・・・ってこんな感じ?というくらい拍子抜けした某温泉地なのですが(どうも下呂とか有馬とか熱海とかそんな感じが温泉地だと思っていたため、街全体の温泉地雰囲気作りをしようということへのあまりのやる気のなさにびっくりしちゃったのよ)カニうめかった〜

ごはん食べるのに2時間半とかかかっちゃったよ
その大部分はカニをほじくる時間でしたがな

カニの解体方法まで教えてくれた親切な客室係りのてるみママは、元気でおもろくて素敵なおばちゃまでした☆
カニほぐせるようになったよ〜♪おいらにカニをご馳走してくださる方、いつでもご連絡お待ちしてます←こら

温泉は・・・温泉なのかどうなのかイマイチわからなかったのですが
影と一番風呂に入って、スイスイっと泳いじゃいました!てへ←大人なのに!大人なのに!
や、誰もいない広い風呂でのお決まりってことで

二回目に入った露天風呂付きドーム型温泉は、すごいスモーク状態で全体像どころか一寸先は闇状態でした
岩風呂っぽいとは聞いていたので、岩を目指して湯船にたどり着こうとしたら・・・岩の向こうの柱にぶつかりそうになりました

しかし・・・上げ膳据え膳!お布団すら敷かなくていいんだよ〜後片付けもしてくれるんだよ〜(T_T)
はふーっ
極楽だったなや〜♪


画像 焼きガニぶらぼー!!