うほほ

今日はたった今、メールチェックしたらいいことがありました!
ほぼ日さんのユラパカ追加注文に応募してたのですが(希望者数が多いと抽選)当たったよー!!
うれしいっ

ユラTは持っているのですが、これがまた可愛くて着心地がいいなんともイイヤツなんです
ユラパカは影が持っていて、おいらも迷ったのでひそかにうらやましいと思っていたところへ、待ってましたの追加受付

まあ、当たっても当たらなくても応募してみるだけでも楽しいか〜♪
という軽い気持ちで応募してみたら、今日当選おめでとうメールが届いてましたヽ(^。^)ノ

うれしいな♪うれしいな♪
届くのを心待ちにしていることにします

画像
おせちのきんとんさんに使ったおイモ
・・・これ、輪切りですよ
比較対照のバナナがおもちゃに見える!でかかった〜(@_@;)