(・ω・)ノ

ぱんぱかぱーん!
健康診断終わりました〜
無事終了☆やっほやっほ

今年から、検査日に検査結果がわかる制度になったので
血液検査、胸部レントゲン、身長体重、血圧、尿検査、心電図、眼底、眼圧、視力検査、聴力検査を終えて、お昼ごはんをはさんで問診

おいら、ちょっと考えました
その名も「先手必勝大作戦」ぱふぱふぱふ〜☆
予め渡されていた問診表に、病歴の欄があります
そこに「軽度心臓弁膜症 心雑音あり 経過観察中」「網膜に孔が開きレーザー治療済 経過観察中」と書き込んでみた

そしたら、検査結果としては異常でたけど治療中ということで再検査は免れたよ〜ヽ(^。^)ノ
うはははは!!!大成功(^◇^)v←そうなのか?

てなわけで、再検査もなく無事終えることが出来ました
心雑音はちょっとわかんないですけど〜ま、4月にちゃんとした心エコーとかの検査するんで、まあいいか!

レントゲンで2回目呼ばれて「範囲がちょっと足りなかったんだよね」と言われたときはあせりましたが
(なにしろ、以前「肺に影あり」で再検査ひっかかってる)
レントゲン撮り直したけど、なんてことなかったみたい

今年もなんとかクビがつながりそうですね

というわけで、めでたい☆タイヤキくんたちを頂きました♪うめ〜