本日は

久方ぶりのハライタ
胃というか腸というか、や〜びびったですよ、朝っぱらから

まあ、明日健康診断だから病院行くからいっか♪←ちゃうし!

で、出すものが出てしまったら腹痛は治まったのですが
なんか食べるとまた痛くなりそうで、昼ごはんは用心しいしいバナナキウイ豆乳ジュース(毎回昼ごはんの前に飲んでます)を飲み、大丈夫そうなので恐る恐るカップスープを飲みました

なんか?ちょっとちくちくする?

まあ、朝のような痛みもなかったので、夕ごはんは普通に

それにしてもですよ、奥さん!
こんな痛かったのに、出すもんも出したのに・・・1キロ増えたって何事(T_T)?!

ひどすぎるー(>_<)

下○(ぴーっ)のう○ちを検便検査用に使ってしまうことに決めたワタクシへの罰ですかーっ?!神様(T_T)

だって、次いつ出るかわかんないし
おまけに前々日と前日の二日分持っていかないといけないんだもーん

おいら最近は便秘じゃないからいいけど、便秘の人は困るよねー

はあ(-_-;)
もう、体重はあきらめよう・・・

(健康とかのことは考えないのか?健康診断って一体・・・)

画像
白いごはんに明太子をのっけてガツガツ食いたい!←また胃が痛くなるっちゅーに