あうあうあう

なんかせっかくの一年一度の長期休暇があっという間に終わってもうた〜(T_T)
GWなんてないし、祝日は仕事だからまとまったお休みなんて正月しかないのになあ・・・けっこう色々動いたくせにやり残し感たっぷりなオレ←欲張りさんかよ

えっと〜本日はDVD観たりとか本読んだりとか、あと掃除とかしたよ〜

・・・・・そうだった、やり残し感
それは体重測定に向けてなにひとつ努力しなかったこと(T_T)
むしろ増やすことに対する悪行三昧の限りを尽くしたね!

案の定、増えたね!←のーうっ

神様、明日一日で4キロ体重を減らしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(神頼みかよ)

こうして今年もマックスで体重測定を終えるのでした(T_T)(T_T)(T_T)
えーん

画像「お嬢さん、体重だけが人生じゃないぜ」ダンディズムに諭されたり・・・