にゃかにゃん♪

いよいよお正月準備に入ってきましたねー
画像は金時豆さんです
本日購入、晩に水に浸しておきましたよ♪

それなのにおいら、新しく読み始めてしまった
『真夜中の五分前sideA』

んーどうかな?
まだお話がすすみませんので、なんともはや
でも読みやすいです
いちおうラブストーリーらしいのですが、作者の方は以前にこのミスで何か賞をとられた方みたい(私は未読)なのでミステリの要素もあるのかな?とちょこり期待しつつ読み始めたのです
sideAとsideBの2冊でひとつなのかな?

アマゾンにも情報があって、必ずsideAから読まなくてはならないらしく(帯にも書いてありましたね)そこも興味をそそられる〜

気になるんだけど、一気に読みたくなる感じはまだないので手のあいたときにちょこちょこ読み進められて、忙しい年末にはちょうどいいかも

でも今後どうなるかでおせち作ってるどころじゃなくなるかな?!

なんちゃって