私的忘年会☆

本日は影とアネゴと急遽決まった忘年会でありました(*^_^*)

画像のスパは元祖鉄板イタリアンです♪
おいしかった!!
お店のおいちゃんとおばちゃんもとってもいい方たちでした
皆様も名古屋へお越しの折は一度ご賞味ください

そのあとはしごしましたよ もちろんね
でも我々にしてはおとなしかったかな?←今までの行いを考えるとね〜

あー、でも久々に迷子(降り慣れてるはずの駅で)になってあせりました〜

地下と地上じゃまったく感覚がわからんもんですねえー
私がずっと同じ場所に出ると考えていた地上出口地下出口が200メートル近く離れていることが本日判明!!

なるほどね、そうなってましたか!
勉強になったよー
ついでに信号も勢いで過ぎてしまったよー
でも気づいて引き返しました
これ、誰か見てる人がいたら
「あ、あのひと道わかってない!ぷぷ」
て言われてそうだなや(T_T)

あーそうさ!田舎ものだよおれは!←被害者妄想ですし