(@_@;)

ふひ〜
おわった・・・
書き終えました 年賀状

昨夜、ふいに思い立って文面が印刷できあがってる分だけ、宛名を印刷するべか〜と思ったのです

ところが、去年打ち込んだはずの住所録がなぜか削除されてた・・・
というか影も形もなくなってました(T_T)のーっう

しかたないので、住所録再入力
やっと終わった〜と、プリンターで印刷しだしたらば
・・・おそっ!!

なんちゅう遅いねんなー
こりゃいつ終わるのかわかりません、と思い方向転換

文面の残りを印刷しつつ、宛名は手書きじゃ!やっちゃる!

なんですかねー、御用納めでハイになってたんでしょうかね〜(-_-;)
あとではげしく後悔したのは言うまでもありません

大変だったな、宛名書き
終わったのが明け方4時でした

で、2枚ほどはプリンター出力なのですよ
ワタクシの年賀状で、宛名が手書きじゃなかった人はアタリってことで

残念ながら、景品はでませんが(^_^;)

画像
こいうところで癒されたい・・・肩こり←景観で肩こりは治りません