くりすます?

今日がほんまのクリスマス?なんかわからんな
ま、いいか

今日はバイトです
したらねえ、また出会ってしまったよ(T_T)
う○ちさんに
なんだ?どうしてそんなものがくっついてる本にあたってしまうのら?
ていうか、みんな!どうしたらそんなものをくっつけたまま気づかずにいられるの(?_?)
おいら、そっちのが不思議です〜
だって、におうじゃんねー
ふつうわかるよね?

しかしまあ、なんていうんですか、これでおれっちの幸運は絶好調って感じでしょうか?

年末ジャンボ当たるぞーっヽ(^。^)ノ
やっほう〜☆

バイト先で、2個もケーキをいたらいちゃいました♪
ぺろりとたいらげたよ☆

クリスマスくまんの持っているのは、S氏サンタさんにいたらきました♪
クリスマスに『ナイトメアビッフォアクリスマス』とは!
やる〜♪

明日働くと長いお休み〜♪
がんばりまうす
(でもよく考えると23日も25、26日も働いているため、土日祝日休みの人と休みの日数は変わらなかったり・・・得してない?)