ひこくみんのきんむび

えー、今年は祝日に休んだ覚えがあまりないでーす
国民の休日?よおいった〜って感じでーす

でも、今日はなんだか小さい子連れのお父さんお母さんがたくさんよってちょーだあて、ちびっこが笑えて可愛かったです♪

とある親子連れさんがとっても可愛くて、お父さんが
「はい、お姉さんにありがとう言って」
というと、2,3歳の男の子が
「あいがちゃ〜」
(T_T)それだけでも可愛いんだけど、さらにお父さんの一言
「は〜い笑顔」
にこ〜(*^_^*)←ほんとに一瞬にして笑顔になったボク

・・・落ちましたね、その笑顔に完敗
や〜みなさん、よく仕込んでらっしゃる←ちゃうやろ!

あとね、ミイラとガイコツの好きな子が来た
3歳(になるかならないか)ですでにその趣味!
しぶいぞ!しぶすぎるぞ!

こういうおもろくて可愛い出来事に出会えると、お仕事がんばろーと思えますね

明日も明後日も明々後日も・・・がんばろー(T_T)

画像は「これ、傑作ですよ」