ぽけらぽけら〜

今日は朝イチから外出です
一年に一度のお仕事のためです
お天気もいいし、歩いて10分くらいのとこなのでぽけらぽけら〜とお天道様の下を歩いて出かけました
途中で同僚に会って、わんこちゃんに触らせてもらったり♪
かわえかったなあ〜(^。^)

火の見櫓を「おー!」と見つつ、お散歩気分
歩くの好きなんですけど、暑さには弱いのです
夏は歩けません(@_@;)
今が一番いい時期だな

お仕事はなんとか終わりましたので、再びぽけらぽけらと歩いて帰ろうとしたら、交差点の向こうに懐かしい笑顔を発見!
「にゃ〜っ!!」←ぶんぶんシッポ振って突撃
なんだかね、後から言うとウソっぽく聞こえちゃうのですけど
(最近、お話してないなあ、お元気かな〜会いたいな〜)
と、思っていたところなのでした
なんだか・・・・・すごい
願掛けというか、思っていると叶ったりするものですねえ
よかよか(*^_^*)

ウキウキしつつ職場に戻って、一日お仕事楽しかったです

やはり車ばかりじゃなくて、ぽけらぽけらと歩かなくちゃいけませんな
いいことに出会う確率が高くなるよ