モチモチモチ

おいら、モチ好きなんですけどね
昨日の日記でもすでにばれてるとは思うんですけどね
うちはなぜかモチが冷蔵庫にたいがい常備してあるという家です(一家でモチ好き)
磯部も好きだけど、田舎みそで食べるのとか大根おろしとかたまらーん

今日の画像はおいらのモチ好きルーツのひとつ
母方の本家の近くに昔っからあるお店のお餅です
うめーよ
ゴマときなこが好きです〜♪
7個も食べちゃった てへ☆←てへじゃないっつーの!

今日は美容院に行ってから、バイトまでまだ時間があったので気晴らしドライブしてみました☆
でも、帰り道とかだめでしたー(@_@;)
目がね、おかしいんだな
うまく説明できないけど、起立性のめまいみたいな感じでくわんとゆれるんっすね〜

人間三十路を過ぎると、ちょこっとづつガタがくるもんですなー
それをまだ認められるほど悟れないのよねー
まだまだ若造でいくぞ!おー!

それよりも、ダイエット・・・やる気ないだろ、こら