やばい環境

なんちゅか、職場で風邪が蔓延中です
おいらはけっこう元気なんだけど
元気なのがうらやましい輩たちが、うつそうと必死なのら〜
うつらないよーぜったい
おいら、これ以上医療費は払わないって決めたんだも
風邪なんか引いたら、病院行かないといけないわけで
病院行ったら、抗生物質もろもろの薬を処方されるわけで、一回行くと4千円近くとられるのはキビシイ財政状態ではかなりねえ←そんな理由かい

あと、抗生物質をなるべくこれ以上からだに入れないようにしようと思って
今日怖い話を聞いちゃったんだよね(T_T)
心臓のせいで風邪とか抜歯とかのときは、やむを得ず飲まなくきゃいかんのだけど飲まないに越したことはない
つまり、風邪ひかなきゃいいわけだ!あと虫歯にもならなきゃいいわけだ!
単純明快☆

てなわけで、風邪ひきさんたちから身を隠す日々でありんす

・・・えらそうなこといいましたが、実際はなんもしてないっす
なにもせずにのほほんとしてるのが、けっこううつらないかも〜


画像
パパの回想録に登場する竜のエドワード
あやまって踏み潰した場合って・・・泣くんだ1週間も しかも葬式代まで出してくれるらしい
踏み潰した張本人なんすけど、エドったらお茶目さん