ろしあんあにめ

みましたよ ノルシュテイン
『霧の中のハリネズミ』と『話の話』はたぶん2回目なんだけど
何度みても可愛いです
ハリネズミくんにオオカミくん

あとね『犬が住んでいました』とか『お姫さまと怪人』とかもわらえたよ
犬が・・・は、じいさま犬とじいさまオオカミの名コンビの友情がねえ〜すてき!あと立ち居振る舞いがかなり笑えた

ベルリン・フィルと子どもたち』の前売りを買おうかどうか迷って、やめちゃったんだけど・・・気になるわん

I嬢と近くの洋食屋さんでランチして(相変わらずうまい、しかしマスターは笑える)人妻は家事のため帰宅しましたので、ひとりでのほほんとムーミン展見に行きました

ここもかなり笑えた!
私はお話のムーミンとアニメのムーミンしかしらなかったんだけど
ヤンソン姉弟は、新聞連載の4コマ漫画でムーミンを描いていたのですねえ〜
なんか色々発見が多かったよう〜
おもろかったよう〜
新しいムーミンおもちゃも見つけてご満悦で帰ってきました♪
昼間は暖かいと聞いたので、ちょっと薄着で出かけたら寒くなってふらふら〜とついついコートなんて買ってしまいまちた
普段に気楽に羽織れるコートが欲しかったんだよう
お出かけ用は数年前に買ったのですが、普段にもちょっとでかけるときにも、一枚で下は薄着ってのが出来るコートがなかったんだな
もう、重いコートは着れない(T_T)
軽くて軽くて・・・・とにかく軽いやつ、んで暖かいのね
メエメエやぎさんショップで見つけたよ♪