こゆいこゆい一日

や〜どうしてこの3人が集まってしまうと、こんなにこゆい一日になってしまうのでしょう・・・
というか、あねごのすばらしさ?
影響力大??
そうかもしれません
ブラボー!

朝イチでドイツパン屋さんに行って、えらく感動しました
うまかった!影と一回行ったとこだったんだけど、そのときは時間も時間だったからかあんまりなくて、さすがに朝に行くと色々ありました〜
うまかった!やっぱりうまかったよ
なんか職人の作ったパンやね
ええのう

それから、自然食のお店に行きました
コースが食べれるの ちょっと前にテレビで見て気になってたんだけど
ここも正解 おいしゅうございました
なんかね、体にす〜っと入っていったよ
料理の方法が独特なんだって お野菜さんたちに感謝していただくことが大切なんですよ
感謝感謝

その後も、カフェでベーグルサンドに珈琲 
そしてパン屋を3軒はしご・・・味見あり
車の中は、パンの匂いしかしませんでした・・・
おいら後部座席にいましたが、3/4はパンでした←あんた1/4で納まるのかい!167センチもあるくせに!
納まりまちたよ〜だって、パンのためですもん♪

アネゴご推薦のうまうま珈琲店へ
や〜ほんまにうまかった!!
近くにあったら通うのにい〜残念

それからですね、目的地に向かう道すがらに発見した「インドふう料理」店にふいに「行くか!」となってですね
急遽行きました
いいですね、この行き当たりばっ旅

あのね、ここのすばらしさは「潔さ」だと思います
自ら「インドふう」と名乗ってるあたりが、すばらしいよ
決してインド料理とは言ってないもん
看板に偽りなし!
おいしかったですよ うちの近所のインド人のシェフのいるとこのカレーとは違いましたけど、おいしかった

しかし・・・これだけじゃあ終わらないんですよワタクシたち
この後、珈琲に行きまして
ここでもしっかりサンドイッチ食べました
だって、今日行ったパン屋さんのパンが使われてるんだもん
食べてみなわからん、何事も

さすがにね、一皿を3人で分けましたけど(もう10時だったから)

もう。入りません←当たり前です

画像は手の3倍くらいあるナン
おいしかったです