一月ぶりの京都どすえ〜♪

今回は影のお供ざんす〜☆
「いく?」て聞かれて「わーいいくいく♪」とおおはしゃぎ
しかし、我々の基本は貧乏でした
今回は往復高速バスの旅(4千円なんだよー新幹線の半額以下だよね)
・・・負けました

いや〜つらかった!
本気で吐くと思ったね
あんなつらいもんとは・・・
おっかしいなあ?大学の頃も貧乏だったから帰省のときはよく高速バス使ってましたが、こんなにダメだとは思ったもみなかった

んー・・・認めたくないが、三十路ってことね(T_T)

さてさて、京都はおもろかったっすよ!
ふたりでスカート買っちゃったヽ(^。^)ノ
地元でも買えるだろ!というツッコミはなしで♪
これも出会いなんですよ〜

影の大好きな画家さんの展覧会に行ってきたのですが←これが本来の目的
ご本人がいらしたのら〜♪
ラッキーだったねえ!
絵つきのサインも頂いて、ほんまよかったねえ〜ヽ(^。^)ノ

スマートさんも六曜社さんにも行けたし、中華そばも食えたしうししでしたなあ〜
ホットケーキとドーナッツおいしかったなあ〜