ぞわぞわん

なんとなくやばいかんじっす
胃の裏あたりがぞわぞわします
これは胃が壊れる前の証拠

たのむ〜土曜日までもってくれ(T_T)
あ、13日には復活してねん←12日だけかい!

おいら基本は丈夫なんですが、たまにこわれますのじゃ
胃が

こわれちゃうとねえ、どうにもならないの
食べれなくなる
まず、お米から ごはんおいしく感じなくなるんだなあ

あれかな、昨夜資源ごみを出すために11時近くにえっほえっほと重い新聞とか雑誌を運んでいったのがいかんかったのかのう〜

でもでもそんなこと言ってらんないのだ!
明日はおでかけっすよ♪

帰りに薬局によって、チョコラドリンク買ってきました
栄養補給!

画像は、影にもらった素敵なお方♪
無添加せっけんの液体版入れてみたら、詰め替え用入りきらなかった
「これいじょうは〜むむむ」
と、がんばるくまん
がんばれ(>_<)