ふひふひふひ

今日はとても忙しかったっす
返却冊数4000冊近くだった
貸出も3800くらいかな

くたびれた〜(@_@;)

そしてレファレンス依頼の問い合わせをしたら、数ヶ月前に同じ内容の依頼をしていたことが判明・・・(T_T)
依頼者も、すっかり忘れてしまったらしい
あの〜あの〜あの〜
・・・ま、いいか
毎回けっこう大変なことを依頼されるのですが、(とにかく資料がないものばかり調べてみえるので)ご本人がチャーミングなので、がんばって集めてあげたくなっちゃうのよねー
でも、今週は6千冊近い新刊情報に目を通さねばならんかったり
目を酷使するですが、まあ、そんなときもあるさ〜気にするな自分

明日はお休みだしね♪
あ、久々のバイト行きます〜(^_^;)
緊張するな・・・なんだろ

数ヶ月前から、首筋に湿疹ができて治りませんのじゃー
ほんとに三十路は回復力がおそかー
ぽりぽりぽり←かくからです!

画像は「結局食べれませんでした」
ぎざぎざの切り口を、やぶいては失敗、やぶいては失敗、やぶいては・・・すべての角っこをやぶきましたが、おかきが脱出できるほどの穴を開けることができませんでした〜(T_T)
こういうのほんといやにゃ!ぷんすかぷんすか←ヘタクソなだけなんで