いつのまに・・・

12月っすか?!
びっくりだよ(@_@;)

なんだか今年こそあっという間に過ぎてしまった・・・
今日記を書きながら聴いてるBGMはまっきーの『北風』
なつかしー
『AFTER GLOW』とか『80km/hの気持ち』とか好きでよく聴いてたなあ
最近、ヒマをみつけてはなつかしいCDを聴いてますよ

今日は、久しぶりに虹を見たよ!!
しかもおっきいの♪

虹の真下ってどうなってるんだろう?
やっぱり七色なのかなあ

なんだかこういうふとしたギモンが生きているといっぱいあって、何しろ大変っす!

自分で思っているよりも、ずっとずっと好奇心が強いほうみたい
知りたいと思ったら、自分で調べてみないと気がすまないし
食べたいと思ったら、そこへ行って食べてみないと気がすまない

こういう人にいつもつきあってくれる友って、なかなかいないんだけど
影をはじめ、おいらのわがままにいつもつきあってくれる皆様
今年も一年、ありがとうございまする〜_(_^_)_

ほんとに感謝感激なんですよ
こりからもよろしくよろしく〜♪←まだつきあわせる気だし

画像は、本家の台所で発見
梅味噌、その名も「うめえ〜」

(T_T)すてきだ