映画とパン屋とカフェと餃子の日

今日はねえ、すごい一日じゃった
影と朝から『やさしい嘘』を観に行って、イタリアンランチして、そのあと『お父さんのバックドロップ』観ました
どっちもよかったよ〜

やさしいはね、おばあちゃんの粋にほれました
お父さんは、思ったとおり泣かされたんだけど、笑いもちゃんとあってさ
「あ〜らもさん、関西のおっちゃん、すてき!」と思いました
らもさんの遺作になっちゃったのかな?映像としては

ちゃんばらトリオのおじいちゃんの一言が効いてます
これから観られる方もいると思うので、それ以上は言わないでおこう
おもろかった

で、映画が終わってからいそいそとパン屋へ行きましたよ
ドイツパンのとこ
おいら黒パンの薄くスライスしたのんが好きなんっすよー
ムーミンのとこのが今のところ一番好きかなあ〜

チーズとハムとか、きゅうりとかトマトとかのっけて食べるのすきすき
あと、ポテトサラダもいいっすよ♪

その後、隣りのカフェでお茶したよ〜
木イチゴミルクのんだ〜甘くておいしかった
小豆のタルトも甘さ控えめでおいしかった
影の頼んだ具沢山グレープフルーツジュースも、バナナスコーンもおいしかった♪←もらってるし

そして!おいらの煩悩を満たすべく餃子専門店に行きましたん
だって、マシューにトータス松本さんが出てて、ごほうびに水餃子もらって食べてたんだもん(T_T)←かなりうらやましかったらしい

や〜うめかったヽ(^。^)ノまんぞく
たとえ明日仕事だからって、にらとにんにくの匂いプンプンだからって、気にしない気にしない←気にしろ