ちかれた

本日はお休みだったのですが
結局掃除や工作に明け暮れてしまった

そしてお昼は両親にドナドナされて、うなぎを食べに♪うひ
うなぎ好きです 
たくさんはいらないのですがね

うちの父上&母上のお気に入りのうなぎ屋さんは、お子様丼に年齢制限がないのです
すばらしい

そんなわけで、ここではいつもお子様丼
でもうなぎがちゃんと半身分くらいはのってるんですよ〜
お漬物もお吸い物(肝は入ってないけど)もフルーツも、そして他の丼モノにはついてないう巻きまでついてくるのです!
すーばーらーしーい
こんだけついて、お値段も千円弱
すー(以下省略)

工作用に百均によった帰り、ふらふらと立ち寄ったお店で中綿のコート発見!
なんと1050円でした!!
普段に着るなら十分さ♪

なんだかいいお買い物ができました