いよいよ

過酷なロードレースが開始されました
(曝書ってだけなんですがね)

や〜これがまた通常業務より疲れるんだな〜こりゃこりゃ
本日は新聞を一月ごとに製本したものから始めました
重たい〜っ

すでに手首がやられてます
つぎは肩ね 目もくるね 寒いとこ(地下)にずっといるから運が悪いと風邪ひくね

図書館の仕事は、たぶん世間一般の大方の方々が考えも及ばないような
過酷な肉体労働です(@_@;)

ほこりで目がおかしくなったよ
明日は眼鏡で行こうかな

思った以上に寒かったので、明日は今日より着込んでいきま〜す

さて、仕事帰りに母上と合流して回転寿司屋さんへ行きました♪
ふへ〜はらいっぱい(>_<)
ダイエットってなんだっけ〜♪なんだっけ♪←こら〜っ

そしたら偶然、影の黄色号に遭遇!!
ちょうど昨日もらったお野菜をおすそわけしようと思っていたので、ぴょこぴょこ探しに行きました
そしたら、お買い物中やった♪

白菜まるごと虫ちゃんつきであげましたヽ(^。^)ノ←虫はいらんし!

画像は本家のわんこ♪
すんごく人懐っこいいい子です
ぺろぺろされる直前を激写
したら、鼻でか犬写真が偶然撮れた〜天才←偶然だし