出張サービス

本日は公休日〜
朝から歯医者っす
磨ききれてないところを先生に指摘されまちた
反省(T_T)
おいら、歯並び悪いのでちゃんとケアしないとすぐ歯肉炎になります
このまま悪化すると歯槽膿漏に発展しるんだって!!
きょわい〜
がんばって、磨きます(T_T)

さて、本日ははとことおでかけ
電気店で、はとこのお買い物にくっついていって、DVDビデオ一体型レコーダーとか、ラジカセとかウィルス対策ソフト、電話機とかとか
何しろ電気店でこの勢いでお買い物ってすげえなあ〜と思わず感心しちゃう買いっぷりでした
でもね、いっぺんに壊れたんだって
ビデオは年末年始を控えて、買い換えたいし電話にいたっては1×年前に購入したもので、ボタンが利かなくなってしまったらしい・・・そこまで使えば本望でしょう

なんだか自分まで買った気になって(なんも買ってませんが)ランチに行きました
本日の画像はランチ
イタリアンスパです
東海圏内は、この鉄板スパゲッティがポピュラーなんやけど〜
よそにはあんましないんかいのう〜
おいしいよ?あちちだし

それから本家へ行って、ウィルス対策ソフトのインストールや更新などなどを出張サービスしてきました
おいらも大してわかってるわけでもないんだけどねえ(^_^;)
ま、こういうものは勢いと運ですな!←そんなんでいいのかい!

夕御飯に揚げたて天ぷらも、漬けたてたくあんも、お野菜いっぱいも色々もらって「うひひ♪」て帰ってきました〜ヽ(^。^)ノ

なんか、いい仕事しましたよ〜