いたひ〜

またやった・・・
もういい加減自分の行動に責任を持とうよ

帰りにふらっとホームセンターに寄って、シェルフを買ったよ
モノがどんどん増えるのに、片付ける棚がないのさ〜(-_-;)

勢いがあるうちにどんどんやってしまいたいタイプです
夕御飯を食べて、お風呂に入る前にせっせと組立てました

いい感じに出来上がりましたよ〜♪

と、思ったら
「うぎゃっ」
左腕に激痛が
はさみました(T_T)おのれの肉を

痛いよう〜
血豆になりました
もうちょっと考えがあれば、こんなキズ普通に回避できるんだと思いますが
思慮が足りず、浅はかなワタクシは三つ子の魂百までもなのです

は〜三十路は回復力が遅いというのに〜

膨れ上がってしまいました
切れなかっただけマシかなあ