ぽけらぽけら(*_*)

なんか左目の奥が痛いのです
偏頭痛かなあ
左目はだいじだいじの目なので、なるべく無理をして使わないようにと言われているのですが
そこがむつかしいのですよう

ムリをしないくらいの使い方ってどんなもんかしら?
やっぱり映画3本立てとかは観ちゃだめかしら←当たり前です

でも、昨夜はDVD一本観ただけなんすけど〜
それがまあ、忙しいお芝居じゃった
すんごいシリアスなのかと思ったら、とつぜん踊り出すし、ギャグの応酬始めるし、かと思うといきなりシリアス、で、ギャグ、続いてギャグ、そのつぎシリアス・・・

(@_@;)てえへんてえへん←ついてくのに必死で、画面に見入っちゃったひと

や〜でも、おもろかったです!
一回観ただけじゃわかんないな、なぞなぞがいっぱい
続けて解説つきの副音声観ようと思ったけど、4時間はキビシイのでやめました
翌日仕事だったし、もう2時過ぎてたし

今度のお休みに観ようっと♪
あ、おでかけやった・・・いつ観れるんだろ(T_T)

画像は「届きました〜♪うひひ」