最近、

休みの日ちゅーと掃除ばかりしてます
掃除というか、大掃除
今、我が家は全体が倉庫状態と化しております

今日はね〜開かずのダンボールとなっていた電子レンジを購入したときにやってきた大きなダンボールを開けてみたよ〜

おう・・・こんなものがここに

ずっと探していた古い古いミキサーが出てきました
毎朝使っているのは、5,6年前に我が家にやってきたミルサーちゃんなのです

それまでうちのあったのは、でかい「がーがー」音のうるさい子

リンゴとかプラスチックの積み木みたいなんでぎゅーっと押し込んでジュースにするんだな

懐かしい(^_^;)

それから高校の制服が出てきたよ
たぶん、着れる・・・むしろ余裕で(-_-;)

や〜ぽちゃぽちゃやったね!
しかし、今日になってさらに体重が増えていることが判明(T_T)
1キロ増ですんだと思ったが、所詮甘い考えでした

本気でダイエットを考えねばなあ・・・