ひゃ〜

ねむい!
なんだか濃密濃厚な二日間でした(@_@;)
日記に書ききれないくらい色んなことがありすぎて

そして、ねむくてねむくて

本日は仕事中に寝そうになりました
ぐー

帰りにキウイ買おうと思ってさ
なかったから
24時間営業のスーパーなら8時過ぎてても余裕だから、行きました
キウイ安かったので、大喜びの帰り道
思い出した・・・台所用洗剤切らした(T_T)

時刻はまもなく9時です
近所のドラッグストアは9時までです

えーん(>_<)
仕方がないので車で5分ほどのスーパーへ
9時までだったか10時までだったか、自信がなかったんだけど行ってみてダメなら帰ってこればいいや〜と思って
ぴんぽーん♪10時まででした!うひひ

台所用洗剤もゲットして、ピングーの新しおもちゃ菓子もゲットして
ついふらふらと、近くの本屋さんへ行ってしまいました
ダメだね、ここは
ずっといてしまうよ・・・
そして、最近本屋チェックをしていなかったため、お気に入りの漫画家さんの新刊がでてた!4人も!
大体おいらの好きな漫画家さんは、遅筆の人が多いです
滅多に新刊でません
でも、いいの おいらも大人だからそんな買わないから
でもでもでも(T_T)みんなでいっぺんに出さないでほしいの〜

は〜散財しました 漫画ばっかで2千円も買っちゃってどうするのさー
やはりおもしろかったので、ま、いいか♪←眠いとかいいながら読んでるし!

冷えてきましたので、そろそろねまーす

画像は東京で出会ってしまったお方・・・その頭上にささってるものは、あのう〜