引き続き・・・

大掃除
年末でもない(まだないよね?)のに大掃除
数年来のばあばちゃんの願望を叶え、畳ベッド導入です
今まではおいらが高校生の頃に買ってもらった籐のベッドだったんだよね
愛犬はなっちの毎日のマット運動にも耐え、よくぞがんばってくれた籐ベッドよ
でも、もう引退していいよ(T_T)

ベッド、昨今は処分大変ですよね
うちには、嫁いだ姉の置き土産セミダブルのマットレスがず〜っと玄関先に置いてあったのです
お客さんがみえるたびに、「片付かない家」という印象をさらに与えてしまっているにゃあ(T_T)とはずかしい思いをしてましたの

ふふふふふ〜
引き取ってもらったよん♪
なんですか、マットレスって、ほんんとに引き取ってもらうの大変みたいですね〜
うちはセミダブル1とシングル1だったのですが、あわせて7千円かかりましたぞよ
ベッドが値引きしてあっても、あんま変わらないような気もしてきた・・・
ま、長年の憂鬱が一掃されてうきうき☆だからいいか

夕御飯食べてから、影宅におジャマして勉強会♪
しかし、この時点でかなりぽやなおいら
昨日から、組立てたり壊したり・・・ちなみに今日はベッドひとつ壊しました
のこぎり久々に使ったにゃ〜(@_@;)

なんかぽやぽやと役に立たないひとでした
ごめんね〜
でも、ダンゴは行きたいね〜♪←こんなところは激しく反応
どっちの料理ショーは罪な番組じゃ


画像は手作り市で購入したマフラー
こんな可愛い包装をしてくれたの!
かばんになるんだよ〜♪