連休ひさびさ〜

よくよく考えたら、土日や祝日も休みがないが、連休というものもあんまりなかった・・・週休3日なのになんで???
月水土とか休みだったりする・・・嫌がらせ?

久々に与えられた連休に戸惑い気味でしよ

んー何しよ?
とりあえず寝坊するべ〜と、思ったのに・・・7時に目が覚めた

のーっ(T_T)
もっと寝ていいのだぞ、俺よ!12時とかさ!←それもどうなの

なんかムダに早起きしたことがくやしくて、掃除することにした
休みが一日だけしかないと、思い切った片付けとかできないんだよね
連休だと、多少無理してもいいか〜と思うわけですね

でも、疲れた〜
やり始めると一生懸命になっちゃうんだよにゃ〜

まだおもちゃ飾り棚にする食器棚の組立てが出来てないのら
明日やろっと♪
2個目です食器棚・・・
おもちゃ、いつのまにやら増えるねえ?(・ω・)ノ←犯人

画像は鳥獣戯画さんお茶筒♪
欲しかったの!これ