年には勝てまひぇん

や〜今朝は遅刻する、つーか起きれない!と久々に自分を許そうかと思いました←ゆるすな!いいから起きろ!
目覚まし6段階セットしたんだけど、4段階目で起きました←えらいぞ、オレ(ちっともえらくないです 普通です)
ちなみに6時45分に一回目を鳴らしたんですが、結局起きたのは7時5分ですね・・・(=_=)←でも目は覚めてなかったらしい

日常業務の間をぬって、先日の出張レポートも書いて提出しましたぞ
やるな〜オレ がんばれ〜オレ←誰もほめてくれないので自分でほめたり

老体にムチうって働きました
明日明後日は休みだ〜ま、土日連勤だからその代わりなんだけど
寝るぞ〜
あ、来週の準備と勉強もあったんだ(゜o゜)!!

・・・・・とりあえず、寝るか(-_-;)←限界


画像は昨日の収穫・・・食べ物編←編って!