むぎゅ

おいらのくつろぎスペース一人がけソファさんが
知らない間にきゃつらに占領されてました(T_T)
楽しそうだね、みんな
おいらも、そこに座ってテレビ見たり、本を読んだり、音楽聴いたりしたいんだけどお・・・

でも、強く言えない
なんかみんながくつろいでるから

昨日は大掃除をしたら、顔がかゆくなった
これってハウスダストでかぶれたのかな?
確かにアレルギーテストしたら、ハウスダストに反応でてた
気をつけよう

なんかムショウにクリームシチューが食べたくなって、ドクターコトー見ながら作った
冷蔵庫のあり合わせで
おいしくできたよ〜☆
明日の朝、食べよっと



先日のエース

職場の健康診断の人員調整に一生懸命なエース
ワタクシの意向を聞いてくれたあと、となりにいたAさんに
「Aさん、この日程で大丈夫でしょうか?」
「はい〜、たぶん」
「あのあの、大丈夫ってのはカラダのほうとか。せっせせせ、せいりっとか!」

・・・エースよ、私たち女の子どうしなのよ。(や、おいらはおばさんか)
今時高校生男子、いや中学生男子じゃあるまいし。何をそないに動揺するのじゃ。
かーわーいいのう〜

爆笑させてもらったのは言うまでもありません