だいすきベルリン

プリン好きなんですが
これはおいらのプリンベスト3にはいります
ケーニヒスクローネのベルリン
底たに栗の渋皮煮が入ってるんですよ〜
うまいっす
夏の間はお持ち帰りに躊躇してしまうのですが、ようやく持ち帰れる気温になってきました〜♪
(田舎に住んでるとねえ・・・)

本日は疲れがたまってたのか、11時まで寝てしまいました
や、2度寝かな
7時にメールで起きた
そしたら謎の一言がどうしてもわからんくて(よく考えればわかることなんだけど何しろねぼけてるので)2度寝中の間じゅう考えてたようです
2度寝明けに起きた瞬間
「あっ!」
て叫びながら起きたもん
わかった!わかった!そーゆうことか!

は〜すっきり(*^_^*)←寝てる間じゅう悩んでて、すっきり眠れたゆうんかい?!

プリンも食べれたし、今の希望はおいしいぜんざいが食べたい・・・かな
焼餅とか白玉ダンゴとか入ってるとうれしいなあ〜栗もね!