(T_T)昨夜からなんかついてない

地震こあかったっすね
近々またきそうです 2,3回ゆれた

本日、地下書庫へ行ったらこんなひとと出会ってしまいました

一瞬「うぴっ」と全身総毛立ってしまいましたね(*_*)
まだ百足じゃないから、よかったけど
できれば出会いたくなかったよ、君とは(T_T)

休憩からあがるときポケットにいれっぱなしだった携帯でカシャリ
しかし、よく考えたら退治するとかしたほうがこの先出会わなくてすんだような(なんも道具もないのに、退治はできんけども・・・)

エレベーターが来たのをこれ幸いにとっとと逃げ出しました
数時間後に再び同じとこに行ったら・・・やつは忽然と姿を消していた←当たり前だ

ううう(T_T)
また出てきたらどしよ 
てかぜったい地下書庫内のどっかに隠れてるに違いないよ

やだな〜やだな〜やだな〜
(だったら、すみやかに退治しときなさい)