(>_<)ぶるぶるぶるぶるぶる

地震がきた〜
こええ

なんか日記書いてる場合じゃないんですけど
なんかしてないと落ち着かない

えとえと
今日はお仕事帰りの影と待ち合わせて打ち合わせとごはん食べました♪
今日はね、カレーって決まってたのですよ←なんでなんで!!

豆カレーにしました
ご家庭で作るカレーしか作れないんだけど
ちょっとだけポイントもあって、市販のルーでいいんだけど2種類以上まぜるとか、あと、最後の仕上げに珈琲入れます
ちょっとコクが出るような気がするんだよね

珈琲、だまされたと思って一度お試しください
翌日に温めなおすとき、水の変わりに珈琲入れるてのもグーですよ

チョコ入れるという話も聞いたんだけど、それはまだちょっと試せないんだな〜勇気がいるというか

はひ
ちょっと落ち着いてきたよ

寝よかな
夜中に地震がきませんように
おやすみなさい


画像は、こだわりがわかるようなよくわからないような不思議なカレー屋さんの看板