にゃ〜楽しかった!!

集いの日でした♪
久々にぺんやくみくみや母上たちとお会いできましたヽ(^。^)ノ

今年の講座は、先行予約だったので、ぺんが超特急で出してくれたおかげでほぼ希望通りになりました☆
毎回思うんだけど、すんごくお得な一日だと思う!
ひとつの講座だけで、受講料以上かかってるよねー

ほんとにすごい
今年は紅茶の貴公子による紅茶講座(や、これがなかなか笑えましたし、ためになりましたのよ。一番笑ってたのは、主催者側のスタッフのおっちゃんでしたがな〜)が慶雲館で行われましたが、ここのお屋敷ほんとに素敵でした〜
次回はぜひゆっくりと人がすくないときを見計らって訪れたいものです

色々話したいことは山盛りだくさんのにですが、眠い(@_@;)
4時半起きなのれす〜

とりあえず、明日は仕事なのでおやすみなさい☆

写真は貴公子のテイスティングティーのモヨウ
和菓子つき(んめかったっす)