よかったようなよくなかったような日

出勤したらしゅてきな贈り物が届いてました!
うっひゃー☆きーすまんはったんだ!
栗チョコケーキだ〜(゜o゜)!!高級品だ〜!!
影にもらったうまうまコーヒーとともに食べりゅ〜♪

たいへんおいしゅうございましたヽ(^。^)ノ←食った

影にもおすそ分けしたいけど、ケンカ売ってると思われるからやめておこう

仕事帰りに、シュレッダーなるものを購入しようとホームセンタへ行きました
初シュレッダーです
必要にかられなかったので
でも、なんとなくしゅれだるほうがいいかな?と思い始めて、購入することにしました
1500円のが特売で980円だったから

でもね、いざ見てみたらでかすぎる気がしたの
A4サイズまでいけるし、CDもカードもできるみたいなんだけど

しかもね、展示品の両側になぜかガムテープがぺたぺた貼ってあるのですよ
おまけに側面がすんごい割れてるの
・・・・・?
なんか謎

試してみるか〜と持ち上げようとしたところ、思いもよらぬ重さに両手首が耐え切れずカックンとなった瞬間

どさっ

シュレッダーの上部が落下・・・・・は、なんとか免れました
己の反射神経に感謝
しかし、おいらの両手親指は負傷
いてーよ 血がでたよ 
ここまではげしい擦り傷も久々だよ(T_T)

片手で持ってゴミ箱の上でごりごり回すなんて、絶対不可能
とりあえず手のひらサイズの役に立たなさそうなミニミニシュレッダーを購入しました
これも展示品しかまともなものがなく(売り物が激しく壊れていた)安くしてくれました
どんくらい使えるかな〜?←そんなもんなのかよ