にょー(´□`)


ま、負けた・・・
本日はおやすみ
父母もおやすみ
夕ごはんはあんこう鍋でした♪

ごはんを食べてから「いきますか?」と、2年ぶりの勝負へ
ワタクシ保護者同伴(する年でもないのですが)でしか勝負に行ったことがありません

ビギナーズラックというか、けっこう2年おきくらいに勝負にでかけては勝って帰ってまいります

しかし、今日はダメじゃった(T_T)
完敗・・・ま、自分で出したのは500円玉ひとつだけですがね

でもでもでも、やっぱり負けるとせつないねえ〜(>_<)

次回こそは!(何年後かのう〜)

掃除をしようと思ったけど、あまりすすまなかったです

まだまだ冬物が出し切れてないのよねー
そして冬物はかさばるので、タンスに仕舞いきれないのですよ