めでたい!

本日はよき日であります
同僚I嬢のはれの挙式当日♪
幸せになってね〜ん☆

「挙式でない?」って誘われたんだけど、「やーん」て辞退しました
だって、ねえ、まあ、ねえ、おばちゃんは陰からこっそり見守るよ

二次会には参加
普段見慣れた職場の方々が着飾ってみえて、新鮮でした!
かわいいもんがみれるのはいいねえ〜
なんちゅーんですか?結婚式の二次会っていえば、一昔前にゃ〜新たなる出会いの場的な要素があったものですが←え、あったの?
三十路をすぎちまうと、食うほうに走ってしまうわねえ←おばちゃん、おばちゃん(ーー;)

いえ、会場がいいだけあって、食いもんもうめかったっす!
影とふたり、まぐまぐまぐまぐ食いまくって、なんだかせっかくの立食なのに、他の方々と談笑しない人たち・・・通称壁の花(花?)となりまちた♪

いいのよいいのよ、そんなもんなのよー
I嬢はきれいでした♪
いつものぐうたらぶりからは想像つかない可愛さ!
ここ数日(てか数週間?)「ヨメ力がないよね〜ほんとに結婚すんの?」と職場全体からあやしまれていたI嬢ですが、ちゃんと花嫁パワーに満ちてましたよ 
よかったよかった

本日は、二次会の前にはとことお買い物
そんとき見つけたトリちゃんバッグちょー可愛い!と思ったけど荷物になるからガマンしたのに、影と合流してもう一回見に行った直後にやっちゃった
いいのさいいのさ、出会いってのはそういうもんだ♪←そゆう出会いは逃さないくせにねえ

画像はデザート