ねむい〜(@_@;)

昨夜は午前様でちた
遊んできておいてなんですが、今朝は案の定ねぼう
大急ぎで支度して出勤しました

昨日が雨だったせいか、けっこう忙しかったかなあ
おいら、昨夜は睡魔の限界がおとずれて、ほんとはおもちゃを組立てて「うはうは♪」したかったのをガマンしたのれす
なので、早く帰って組立てたかった(・_・)←こら

でも、帰ったら最近家事をさぼったのがどーんと押し寄せてきたです

洗濯物も乾いてなかったし、ごはんもちゃんと作りたいし、冷蔵庫も片付けたいし、コンロの五徳が汚れてるのが気になって・・・ごそごそやってたら、けっこういい時間になっちった

色々片付けてから、せっせと組立てましたぞ〜♪
うひひひひ♪←おそがあ人や

なんか棚からボタモチで、大人買いしたおじさん・・・もといお兄さんが!たくさん分けてくれました♪わーい!箱もセットだったがな

影の黄金の右手で、ゴリさんも黒ヒョウさんも揃ったし
もう満足にゃ♪

と、思っていたら影から「かえるちゃんがー」メールが・・・
なんですとおーっ?!

ないっすよ(T_T)おいらのとこにはかえるちゃんいないっす(T_T)

明日、あと2個買っちゃおうかにゃ〜(←ダメな大人)