あそんじった

演劇な日でーす♪
B級です やー今回は重かった重かった
でも、なかなか見ごたえはあったかにゃ
そのかわり笑いがあんましなくなっちったかなあ

映画の前に影としゅてきなおもちゃゾーンへ行ってきました
雑貨ともいうらしい
出張パリの蚤の市?可愛いものがたくさんあったよ〜
でも、高くて我々には手がとどかないものも・・・
その中をかいくぐって(?)安くて可愛いものをゲットしましたぞなもし

ムッシュがせまいところでうまそうなクレープも焼いてはりました♪
鼻腔をくすぐるいい香り〜くんくんくん
しかし、雨だし、狭い店内がごったがえしていてどうも落ち着かない
近所のカフェでおやつ買って、早々に退散しました
そしておもちゃ屋へ♪←なんかとてもうれしそう
素敵な人たちとケロッグをゲット!
帰り道で、がしゃぽんでさらにしゅてきな人たちが!
本日の画像は、その方たちです

これねーセットなんだけど、影と別々にがしゃやったんだよ〜
そしてら、偶然というか運命というか必然というか
ちゃんとセットになった♪うひょひょひょ

いいねえ〜いいねえ〜
さらに雨の中をうろうろとして(パレード当日だで、えらい人込みでした)コーヒー飲んじゃったり、本屋行っちゃったり、ごはん食べちゃったり、温泉入っちゃったり・・・あれ?

温泉、すごかった
何がって、入湯時間ギリギリ(1分くらいオーバーしてたかも)で入れたのら〜
おいらは応援してただけなのですが、影と黄色号ちゃんのがんばりでっす☆
ありやとね〜ヽ(^。^)ノ
温泉、気持ちよかったなあ〜ふひー