えーん(;_;)

毎朝、パン食で朝ごはんをすませますが。
ここのところ遅番で毎日不規則な食生活だったので、せっかく影にもらった高級納豆を食べる機会に恵まれませんでした。
そしたら、今朝は炊き立てごはんもありまして、まさしく納豆にうってつけの清清しい朝!!←?

納豆くわでいか☆くわでいか☆
と、大喜びして準備しました。
さすが高級納豆、豆のでかさが違います。
タレもなんだか濃厚・・・

せっかくなので2食分にわけて、付属タレで食べるのと、玉子と刻みネギで食べるのとにしました。
最近の野菜の高騰を受け、我が家でも野菜がなかなか食べれません
ところが、先日スーパーに行ったところすでに刻んであるネギがパックで100円でした!
こりゃ重宝と思い購入
お味噌汁にちょろっと入れてもいいですしね〜

それを今朝は、納豆にも入れようと思ったのです
冷蔵庫からいそいそと取り出し・・・た、つもりが見事に落下

あわれネギの運命よ
台所の床にまんべんなく散り去りました(T_T)

えーんえーんえーん
なので、ネギのない玉子納豆に

でも、納豆は本当においしかったです♪
ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ