てえへんだてえへんだ

顔が赤いよ!てかほっぺが赤いよ!
かゆくはないのですが、ぽっかぽかです
なんだか雪んこみたい・・・我ながら
三十路で赤ら顔はつらいねえ〜(T_T)

顔の薬がなくなったので、今朝急遽皮膚科に行きました
また違う薬がでたよ あ、飲み薬ですね〜
薬があわなかったのかなあ・・・日焼けもしたけど
あ、あと日焼け止めが変わった〜
色々理由がありすぎて、何がなんだかわかりませんな

なんだかこう・・・人間余分なものを入れちゃいけないと思うなあ
とは思うのですが、基礎疾患持ちの身ではそうも言ってられんのがツライところ

はひ〜早く元通りになってくり〜

本日はとんでもない子どもに会いました
自分の思うとおりにならないと、気に入らなくて大騒ぎして暴れるというタイプ 
いきなり「ばばあ」て言われた
「おばちゃん」て言われるのは、実際おばちゃんだから別にいいけど
「ばばあ」だとう〜っ
「今ゆうたんはこの口か〜っ!!」やりたかったけど、理性がとどめました
でも、言ったほうがよかったかもな
や、「そんなこと言う子のことはなんもしたらん」とは言ったけどな

しかし、一番驚いたのは自分の思い通りにならない相手に対して、脅しをかけるという手段を知っていたということです 4歳くらいにしか見えなかったんですけどね お母さんもすぐ近くにいたんですけどね
なんか、こう・・・コワイ世の中ですね

でも、世の中にいるのは、そんな子ばかりじゃないってことも事実


画像はうちの本家のわんこ
癒し系っす♪