寒いっすね

(・ω。・)ハナタレ
出勤したら、ハナタレ人口が増えていた・・・
うつした?
おいらはなんか元気になったのですが、顔がえらいこっちゃになりました
なんてか赤い・・・そしてヒリヒリする かゆいときもある
エースにも「顔、赤くないですか?」と、はっきりきっぱり聞かれた
そのとおりだよ!エースくん(T_T)
いいなあ〜その20代前半のつるつる肌!!オレにくれ〜っ
思わずおばちゃん根性を出しそうになってしまいました
いかんいかん

晩御飯に、昨日作った肉団子を温めようとラップをしてチンした
取り出すとき、なぜかラップがおいらが手を伸ばしたのを狙い済ましたがごとく破裂・・・あまりの熱さに飛びずさっちゃったよ〜
(T_T)いてえ
左中指をやけどしました

お風呂はやはり壊れてるっぽく、本日もスリル満点
お湯がでるかでないか瀬戸際っす
でも、家族の者とも話したのですが
地震被災地の方々のことを考えたら、それくらいどったことないです
ほんとうになんと言ったらいいのか・・・
阪神大震災を思い出すよ あのときもえらいことだったなあ
精神的にきつくなってくるんですよね

阪神のとき、私は京都に住んでいたのですが
近所のコンビニのおにぎりが、いっせいに梅とおかかだけになったことを思い出します
震災翌日はまったく売り場になかったんじゃないかな?
被災地の方たちに救援物資として送ることを優先させたのだと、後になって聞きました

そのすばやい対応に、「えらい!」とそのコンビニを見直しちゃったよ
何かできるといいんだけど、なかなか出来ないのが現実だな。
はがゆいですなあ・・・被災された方々に心からお見舞い申し上げます


画像は去年のデイリースポーツ(携帯の画像を整理してる最中なので、懐かし画像がでてくるのだ〜)
シッポきらきら踊ってます
中日ざんねんでしたね 西武おめでとう