休日になんだか

色々とやってしまった日でし
えっと、大きなこととしては・・・携帯変えました!
なぜかっちゅーと、電池が一日どころか半日もたなくなってきた為
そして、メモリースティックが使える機種が欲しかったのさ〜
まんまと入手しましたぜ!しかも格安で!
値段を聞いてから、安かったら変えようと思って2店で見積もってもらったら、1店が不思議なくらい安いことが判明
・・・同じ系列店のはずなのに、なんれ?

まあ、安いことはいいことら〜♪

FOMAにしたんですが、まだmovaよりアンテナさんが弱いらしい
で、今ならキャンペーン中とかだったので、一ヶ月だけ二つ使うことにしました
たぶんそのくらいならムバちゃんの電池ももつやろ〜
営業さんでも企業戦士でもホステスさんでもないのに、携帯2台持つ女
なんかムダっぽいね おいらにゃ宝の持ちぐされ
たぶん一ヶ月限定だな・・・

しかし、現実的に考えて2台を使いこなせるとは思えない、と一日めにして悟ってます
作ってるメーカーさんが違うだけで、こんなちゃうとはなあ!
でも、初めて持った携帯のメーカーに逆戻りしただけなので、カンを取り戻せばなんとかなるのではないかと・・・
鮭が故郷の川に戻るようなもんです←そうか?

当分、ワタクシからの返信が遅いときは「あ、ふぉーまさんに振り回されてるな」と思ってください
あたふた、あわわわなってる姿が目に浮かぶようです

一月ぶりの歯医者はめちゃ混んでて、1時間半待ちでした
しかも「出血するねえ〜炎症があるよ」と言われちまいました(T_T)
耳鼻科で止血剤もらってるんだけどなあ、とギモンに思って聞いてみたら
止血剤は出てものを固めるのであって、出血事態を止めるわけではないそうな・・・
根本的な解決がひつよう?
まあ、ぼちぼちと

画像は、寒くなると毎年行われる攻防戦